容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

脅威の失禁

  1. 2010/04/05(月) 07:24:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
はろー


Dドライブの一部のフォルダがアンインストールの誤作動により消失しますた。


音楽、写真、アニメ、エロ動画がなくなった。



女優名ごとにフォルダ分けしていたのに…


わしのファームは大飢饉に遭いました。


写真は何年も前からのライブや誕生日、旅行、アルバム制作などの思い出が何百枚もなくなった。


最悪。


とりあえずファイルの復元を試みた。


フリーで調子のいいのがあったから、消えたDドライブに保存しておいたファイルを確認。


意外とあっさりと復元出来た。

んで、復元したファイルを少しずつ新しいフォルダに保存していた。


途中、急に復元したファイルが保存出来なくなった。おかしいと思ったけど、フリーのソフトやし固まるぐらいどって事無いと思い再起動。


起動後作業を再開するが、作業出来ない。再度ファイル復元する為にDドライブのファイルをサーチするが、ドライブを読み込んでくれない。


とりあえずドライブ確認。


「ドライブDのディスクはフォーマットされていません」


はい、出ました。


このメッセ出たらもう絶望。ドライブ壊れましたよって事。


フォーマットって作業するとドライブが元の状態に戻るけど、まっさらに戻ってしまうからファイルの復元はかなりむつかしくなるってどこかに書いていた。


以前SDカードのデータがぶっ壊れた時に勉強した。


とりあえずフォーマットしないように気を付けて、ドライブ修復作業にうつる。


調べていくと、ドライブ修復ソフトのお試し版を使い修復の見込みが確認取れれば製品購入して使えば8割ぐらいのデータが戻ると書いていた。


試したが、こわれたドライブ認識してもらえず…


業者に頼めばお金かかるけどなおるみたい。ただ、そんな金はない。


ここで俺の頭が冴える。


まずフォーマットして処女に戻ったドライブにファイル復元ソフトを使う。

ファイル復元ソフトはゴミ箱からけしたファイルも復元出来るんやし、修復した記録ゼロのドライブからでも以前保存してあったファイルを復元出来るかもしれない。


そう思い、この作業の中で禁止されているフォーマットを試みる。


2時間ぐらいかかってフォーマット完了。



Dドライブはまっさらのつるつる。


そしてきれいになったDドライブにファイル復元ソフトを使った。


さらっとサーチしてファイル無し。復元できるファイルは0でした。


あきらめずがっつりサーチするやつがあったからやってみた。


復元作業が好調であった時、さらっとサーチでは2万ぐらいのファイルが出てきたけど、がっつりさーちしたら11億のファイルが出てきたwwwww



そして11億のファイルの中から女優や写真も出てきた!!!!!!!


ここまで7時間かかりました。


今から復元したファイルを保存にうつります。


失くしたものを取り戻した真夜中過ぎの俺でした。


日記の題名は復元したファイルを見た時、チラッと見えたAVのタイトルの一部です。






俺はお漏らしが好きだ。

携帯サイト便利帳キリンサン・ドットネット

DTIブログって?