容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

おもってたよりなかなかいいもんでした。

  1. 2011/02/01(火) 09:12:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
水分を取ろうと思って、食事中に飲みますね。
 そのとき、あなたはどのような飲み物に手を出していますか。
 コーヒー、紅茶、ジュース、お茶などに手を出していませんか。
 これらはあくまでも、水ではなく、水分です。
 極端な言い方をすれば「濁った水」なのです。
 ビタミンやミネラルがほとんど含まれていません。
 それどころか砂糖、着色料、添加物など、体に悪影響を及ぼす余分な物がたくさん含まれています。
 特に砂糖には注意です。
 本来人間の血液は弱酸性ですが、砂糖が含まれている飲み物を口にすると、血液が酸性に傾いてしまうのです。
 また、水分を吸収するためには、臓器でろ過する必要があるため、吸収が遅いだけでなく臓器にも負担がかかります。
 たとえお茶であっても「濁った水」です。
 「カテキン」という余分な物が含まれているので、よくないのです。
 「水」と「水分」とは、そもそも別の物だと考えてください。
 飲むべき飲み物は、水分ではなく、水です。
 今日から、水を飲みましょう。
 できれば、豊富にミネラルが含まれた水がベストです。
 水には豊富なボニックが含まれていますし、血液を酸性へ傾けることもありません。
 なにより純粋ですから、飲んで吸収するのが早く、臓器への負担がありません。
 水を飲めばやせるというのは本当の話です。
 質のいい水を飲めば、血液もさらさらになり、新陳代謝が活発になるからです。

DTIブログって?